「浄土真宗親鸞会 被害」家族の会 掲示板
docomo/SoftBank/au/WILLCOM対応!!
お名前は匿名(ハンドルネーム)でもかまいません。使い方が判らない方は、ご遠慮なく事務局へお問い合わせ下さい。
また、アラシや嫌がらせの書き込みはお止め下さい。これらの書き込みは削除対象になります。(家族の会HP)

  • 新規投稿は、こちらのフォームから。
[4037]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[4058]Re:学友部長の法論 匿名(元会員) PCMacOSX(Safari) 2009/01/26(月)01:10

>>根拠もなく、後ろ盾がいるとか、それはあるグループだと書き込むことは、少な
>>くとも、この掲示板には相応しくない内容と思います。

「山中氏がもし自分の子だとしたら・・・」
会員の子を持つこちらの親御さんの心情を考えた場合、アスカさんやKさんの書き込
みが相応しいと思われますか。

>>すでに大きな話題になっている山中氏に危害を加えるようなことがあれば、親鸞
>>会には、即、警察が介入します。

日本は法治国ですから当たり前のことです。
危害がなく法に触れなくとも不利益な結果を被る可能性はあります。
私が問題に思うのは、会との接触やトラブルを回避させる立場であるべき元講師部員
が山中氏に件のメールの内容を提言していることです。

Kさん
ここは高みの見物の感想を書き込む場所ですか?
配慮が足りなさすぎませんか。


<関連ツリー>