「浄土真宗親鸞会 被害」家族の会 掲示板
docomo/SoftBank/au/WILLCOM対応!!
お名前は匿名(ハンドルネーム)でもかまいません。使い方が判らない方は、ご遠慮なく事務局へお問い合わせ下さい。
また、アラシや嫌がらせの書き込みはお止め下さい。これらの書き込みは削除対象になります。(家族の会HP)

  • 新規投稿は、こちらのフォームから。
[4252]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[4253]Re:退会報告して下さい(体験談募集) 現役会員 PCWinVista(IE7) 2009/03/29(日)13:54

親鸞会を崩壊しようとしているのは間違いないでしょう。
まず講師の給料がなくなったことです。
運営が厳しいというが、講師は親鸞会にとって一番の資産でしょう。講師の仕事は多くの人に布教することが使命でしょう。
ここ数年で誰誰元講師はだめだとか、これは間違いなく親鸞会に責任があります。それと学生合宿もネット対策ばかりだろう。
本来は合宿で教えを学び、規律を学んで社会でも活躍できる人材を輩出することが親鸞会の役目のはずです。
ところが、親鸞会の役目はお金を集めることであり、建物を増やすこと、夜中に訪問することなど悪いことがどんどん流れてゆきます。きちっとしたことを報告さえすれば、どんな団体でさえ、
第三者は納得してゆきます。ゆくはずだ。


<関連ツリー>