「浄土真宗親鸞会 被害」家族の会 掲示板
docomo/SoftBank/au/WILLCOM対応!!
お名前は匿名(ハンドルネーム)でもかまいません。使い方が判らない方は、ご遠慮なく事務局へお問い合わせ下さい。
また、アラシや嫌がらせの書き込みはお止め下さい。これらの書き込みは削除対象になります。(家族の会HP)

  • 新規投稿は、こちらのフォームから。
[4252]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[4256]Re:退会報告して下さい(体験談募集) 退会者(その1) PCWinXP(IE7) 2009/03/29(日)19:53

haru様
 励ましのお言葉、ご親切にどうも有難うございます。まだまだ足りないのでしょうが、お蔭様で毎日、阿弥陀仏にこき使われる身となり、法施で頭を悩ませています。安心問答で満足という表現は確かに不適切なので訂正します。会をやめて行き場がなく、でも教えは求めたい方が、さらにもっとたくさん参加され、盛り上がり、信心決定される方が、続出される事を念じ上げます。私の知る限りでは、なかなかいいサイトだと思ったので紹介したまでです。管理人さんも会のことをよく知っているし。ほかにいいものがあったら、ぜひ読んでみたいので、教えてください。お願いします。
 ただ、ここは被害の家族の掲示板です。退会報告して下さいと言うのに、なぜ関係のないコメント書かれるのか理解に苦しみます。やめても大丈夫ということをたくさんの方に言って貰い、やめる勇気を出してもらおうと言う意図です。
 そこのところ宜しくお願いします。今後の被害を少なく、軽くして欲しいと思いました。議論はしたくないので、自分の信心やほかの事は結構ですといいました。今、お金、時間、体力をこのまま会に使っていいかどうか迷っている方の為ということでご協力下さい。ご理解のほど、重ねて、宜しくお願い申し上げます。
 やめるやめないは個人の自由だと思いますし、各自判断してください。自分の人生ですから。いいと思った方に進んで下さい。
 皆さん今、阿弥陀仏の本願に救われてください。


<関連ツリー>