「浄土真宗親鸞会 被害」家族の会 掲示板
docomo/SoftBank/au/WILLCOM対応!!
お名前は匿名(ハンドルネーム)でもかまいません。使い方が判らない方は、ご遠慮なく事務局へお問い合わせ下さい。
また、アラシや嫌がらせの書き込みはお止め下さい。これらの書き込みは削除対象になります。(家族の会HP)

  • 新規投稿は、こちらのフォームから。
[4273]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[4295]Re:お誘い 富山県民(元会員) PCMacOSX(Safari) 2009/04/05(日)19:07

>>何故、親鸞会は、毎日の浄土真宗に乗り込んで来ないのでしょうか?
>>親鸞会の教えが正しいと言うのであれば、私達の事を破邪顕正すべきです。
>>親鸞会の方と、毎日の浄土真宗の掲示板でやり合って欲しいんですけど、だあれ
>>も来ないんですよ。
>>親鸞会の方、お待ちしていますよ。

どうぞ親鸞会に直接おっしゃって下さい。


>>私は、苦しんでいる家族の方々にも、浄土真宗の内容と、親鸞会のシステムと、
>>どれだけ矛盾しているか、知る必要があると思います。

あなた方がそのようにお考えになるのであれば、ご自分で組織をお作りになって活動
なさればよろしいこと。
被害家族の会とは趣旨が異なります。


何度も申し上げますが

@「六字の謂われ」という南無阿弥陀佛の文字の由来(象形文字的解釈)の説明を受ける。
A 白装束に着替え「有り難い水」を飲む。
B 仏壇の前で「善知識様」から頭を揺すられて「はい、信心いただきました」。
C これらを次第相承と解釈している。
D 自分たちは秘事法門の類ではないと考えている。

これでは話になりません。


<関連ツリー>