「浄土真宗親鸞会 被害」家族の会 掲示板
docomo/SoftBank/au/WILLCOM対応!!
お名前は匿名(ハンドルネーム)でもかまいません。使い方が判らない方は、ご遠慮なく事務局へお問い合わせ下さい。
また、アラシや嫌がらせの書き込みはお止め下さい。これらの書き込みは削除対象になります。(家族の会HP)

  • 新規投稿は、こちらのフォームから。
[4273]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[4300]Re:お誘い 富山県民(元会員) PCMacOSX(Safari) 2009/04/06(月)01:02

>>あなた達が、土蔵秘事だと言っている相手に、講師陣は、勉強不足でしたと帰っているんですよ。何なんでしょうね?

私はあえて「土蔵秘事」「秘事法門」といった定義付けはしません。
また親鸞会の教釈を肯定しませんので「勉強不足でした」と帰って行った講師に直接
おたずねください。
私たちには関係ございません。

>>一念帰命は、儀式ではありませんから。

仰せのとおり一念帰命の意味は儀式ではありません。
ではお訊ねしますが、あなたが「一念帰命の体験」を得るにあたって、上記@〜Dに
心当たりはございませんか?
それを知らされずに、わざわざ岩手まで足を運んで@〜Dに苦言を呈している方を複
数名存じています。
私は泥凡夫さん、高名先生とも面識もあり、優しい人柄もよく存じています。
あなた方は決して悪意がなく善良な方々ということも重々承知です。
しかし隠したりごまかす必要があるのなら親鸞会のダミーサークルと同様に悪質で
あると捉えられますよ。
いずれの立場も存じ上げた上で親鸞会被害家族の会とはそぐわないと申しています。
どうぞご理解ください。


<関連ツリー>