「浄土真宗親鸞会 被害」家族の会 掲示板
docomo/SoftBank/au/WILLCOM対応!!
お名前は匿名(ハンドルネーム)でもかまいません。使い方が判らない方は、ご遠慮なく事務局へお問い合わせ下さい。
また、アラシや嫌がらせの書き込みはお止め下さい。これらの書き込みは削除対象になります。(家族の会HP)

  • 新規投稿は、こちらのフォームから。
[4273]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[4305]Re:お誘い 富山県民(元会員) PCMacOSX(Safari) 2009/04/06(月)22:29

愚尼さん
>>親鸞会で真剣に聞いても信心獲得できないのは何故ですか?
直接親鸞会にお訊ね下さい。

>>折角ですので、富山県民様、毎日の浄土真宗の親鸞会についてまでお越し願えないでしょうか?
私は親鸞会の布教師でも現役会員でもありません。
またあなた方の教釈には興味がなく、学びたいという気持ちもありません。

>>若し、いらっしゃらない場合は、逃げたと判断させていただきます。
なぜ「逃げる」という言葉が出るのか判断に苦しみますが、あなたがどう判断するの
も自由です。私は何ら困りません。
それよりもう少し冷静に他の方のレスを読んで下さい。

再度申し上げますが、あなたが「一念帰命の体験」を得るにあたって、上記@〜Dに
心当たりはあるのですか?ないのですか?
それとも答えるとまずいことでもあるのですか?
こちらの掲示板は「被害家族や元会員などが活発に意見を交流する掲示板です。」と
あります。
つまり他宗教や他派の勧誘書き込みを行う場ではありません。
「[抑止][掟]は@〜Dを隠すこと」と解釈して、場を弁えずに勧誘を続けるなら
あなた方はカルト教団と同等とみなされますがそれでもいいですか。
私はあなた方を謗ろうとも他から謗らせようとも思いません。
場違いで的を射ない突飛な書き込みがあなた自身の信じる教えを謗らせてることに気
付いてください。


<関連ツリー>