「浄土真宗親鸞会 被害」家族の会 掲示板
docomo/SoftBank/au/WILLCOM対応!!
お名前は匿名(ハンドルネーム)でもかまいません。使い方が判らない方は、ご遠慮なく事務局へお問い合わせ下さい。
また、アラシや嫌がらせの書き込みはお止め下さい。これらの書き込みは削除対象になります。(家族の会HP)

  • 新規投稿は、こちらのフォームから。
[4273]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[4311]Re:お誘い 富山県民(元会員) PCMacOSX(Safari) 2009/04/07(火)23:23

>>「誹謗のもとゐとなる、手びろに世間のひとをもはばからぬ勧化」
>>「諸宗・諸法を誹謗すること」「他流の人に対してかくのごとく沙汰」

>「被害家族や元会員などが活発に意見を交流する掲示板です。」
>自分の考えを述べるのに聖教を用いることは信仰する者同志で行うべきこと。

このように申し上げたとおりです。
あなたが愚尼さんの書き込みをあなたの信じる教義に照らし合わせてどう思おうと
ここの掲示板には関係のないこと。
それをいちいち書き込まれるのは見苦しいだけです。
また趣旨に合わない書き込みが公平であるべきだと思いますか。
聖教の文章を用いることもこの掲示板には相応しくないのです。
どうぞ「毎日の浄土真宗」で解決してください。
ご理解ください。


<関連ツリー>