「浄土真宗親鸞会 被害」家族の会 掲示板
docomo/SoftBank/au/WILLCOM対応!!
お名前は匿名(ハンドルネーム)でもかまいません。使い方が判らない方は、ご遠慮なく事務局へお問い合わせ下さい。
また、アラシや嫌がらせの書き込みはお止め下さい。これらの書き込みは削除対象になります。(家族の会HP)

  • 新規投稿は、こちらのフォームから。
[4273]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[4313]Re:お誘い 富山県民(元会員) PCMacOSX(Safari) 2009/04/08(水)02:24

毎日さん
>>「あなた方」とされることを私は望みません。
毎日さんが愚尼さんと同門ですのでそのように表現しました。
気を悪くされたのならおわびしますが、結局は被害家族や現在信仰活動をしていない
方には馴染まない同門の方へのメッセージでした。
信仰と切り離した客観的な書き込みであれば問題ないのでしょうけれども、いつも
切り口が御文章などの聖教を用いた表現になっています。
しかし毎回のことながら、あなたが信仰される派の方が書き込むと荒れますね。

聖教の文章も勧誘も、この掲示板の趣旨とは違います。
つまりこの掲示板には馴染まないのです。
もう少し空気を読んでください。

申し訳ないですがこれ以上私が書き込みを続けますと他の方に迷惑が掛かりますので
一旦打ち切らせていただきます。


<関連ツリー>