「浄土真宗親鸞会 被害」家族の会 掲示板
docomo/SoftBank/au/WILLCOM対応!!
お名前は匿名(ハンドルネーム)でもかまいません。使い方が判らない方は、ご遠慮なく事務局へお問い合わせ下さい。
また、アラシや嫌がらせの書き込みはお止め下さい。これらの書き込みは削除対象になります。(家族の会HP)

  • 新規投稿は、こちらのフォームから。
[4153]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[4352]Re:関係者の力を結集 善とは何か PCWinXP(IE7) 2009/06/01(月)23:48

私は危険の片鱗を感じます。例えば、清森氏からある会員さん宛てに出された書簡に対し、担当支部長(講師)がその会員さんの承諾も得ず「受取拒否」の処置をしたことです。また、その会員さんを差出人として、清森氏へ偽造した絶縁状を送ったことです。これは法に触れる行為だと思います。廃悪修善を信条とする仏法者であれば、法律を守ることなどは大いに余裕シロを残してできることでなければならないと思います。それが、法に触れないギリギリの所を狙ってするから、ちょっと加減が狂うと一線を越えてしまうのです。真実開顕の大義を笠に着て世法を軽んずると信用を失います。


<関連ツリー>