「浄土真宗親鸞会 被害」家族の会 掲示板
docomo/SoftBank/au/WILLCOM対応!!
お名前は匿名(ハンドルネーム)でもかまいません。使い方が判らない方は、ご遠慮なく事務局へお問い合わせ下さい。
また、アラシや嫌がらせの書き込みはお止め下さい。これらの書き込みは削除対象になります。(家族の会HP)

  • 新規投稿は、こちらのフォームから。
[4153]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[4355]Re:関係者の力を結集 昔の会員 PCWinXP(IE7) 2009/06/02(火)21:17

現役幹部さんへ
 なんでそんな恐ろしい所でまだやってるの?教えもおかしいって気がついているのに。続ける意味あるの?

 家族や友達を助けるためとか、情報を得るためとかとか言って、批判的な考えもって、関わって時間費やすより、きっぱり、止めてしまって、自らに降りかかる危険を回避しなくちゃならないところまで来てるんじゃない?自分の事、大事にしてあげなよ。
 
 世事でも、本当に危なかったら、夜逃げしたり、家出したりしてるよ。まだ耐えられるんだね。きっと。余裕あるんだ。
 今、自分が本当にすべき事は何か、良く考えて後悔しないようにね!あなたの幸せを念じていますから。
 今まで頑張った事はよくわかるし、立派だったけど、もういいんじゃない?慎んで遠ざかった方がよくない?大事なのは今だよ!
 
 でも決めるのは本人だし、本当に酷い目に遭ったり、困ったりして縁が熟さないと、何言っても、余計なお節介かもね。気に障ったらごめんね。許してね。あなたの深い御心は解りませんので。失礼しました。


<関連ツリー>