「浄土真宗親鸞会 被害」家族の会 掲示板
docomo/SoftBank/au/WILLCOM対応!!
お名前は匿名(ハンドルネーム)でもかまいません。使い方が判らない方は、ご遠慮なく事務局へお問い合わせ下さい。
また、アラシや嫌がらせの書き込みはお止め下さい。これらの書き込みは削除対象になります。(家族の会HP)

  • 新規投稿は、こちらのフォームから。
[4390]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[4390]ネット対策員 望(被害家族) PCWinVista(IE7) 2009/07/23(木)19:32

最近、掲示板が更新されても削除されているようですが、
本当に親鸞会のネット体策員はいるのでしょうか?
何度も削除されているので驚いています。
管理人の方、お疲れ様です。

息子が脱会できずに、講師部や親友部に進んでいたら
そんな仕事に就いていたかもしれないと思うと悲しくなります。
親鸞会では「ネットは見るな。」と言われ、まじめな会員は
忠実に守っているようですね。
ネット対策員であれば、いろいろな意見を見られる立場にいるのですから
ぜひ、御自分の頭で考えてみてください。
もし、ネットの情報が間違っていると思われるなら
御自分の考えを言ってみて下さい。
自分の仕事に誇りを持って生活していけるようお祈りしています。

「さよなら親鸞会」に投稿された方が、相談した方に言われたように、
「幸せにならないと。ホントにね、幸せにならないといけないよ。」
の言葉を、今悩まれている親鸞会員に送りたいと思います。

[4391]Re:ネット対策員 管理者 PCWinXP(IE7) 2009/07/24(金)12:26

 親鸞会の関係者が行っている具体的なネット対策については、ブログ『さよなら親鸞会( http://sayonara1929.txt-nifty.com/ )』にこれまでいくつも記事として掲載され、その中で解説されていました。関心あるかたはそちらを参照してみてください。

 さて、このところアダルトサイトへの誘引等の迷惑投稿が続いておりますが、最近の迷惑投稿は親鸞会の話題を扱っていない掲示板でも行われているものですので、親鸞会の関係者のかたがたがされていることではないと判断しております。

迷惑投稿の除去策については強化はしておりますが、掲載前に完全に除去することは困難です。また、過度な迷惑投稿防止策は掲示板の利便性を損ねることにもなりかねません。

自動的に除去できなかった迷惑投稿については今後もできる限り早めに削除するようにはしますが、対応が後手後手になってお見苦しい迷惑投稿が放置されたまま掲載されてしまう場合がございます。その際はご容赦のほど、お願いいたします。

当掲示板はより多くのかたがたと親鸞会の問題について話し合ったり情報を共有するために公開されておりますが、個別のご相談事、お問い合わせについては
「お問い合わせ」のページ
( http://homepage2.nifty.com/nonsect/inquiry.html )
で受け付けております。
なお、ご相談が一時的に多数寄せられた場合やご相談内容によっては返信にしばらく日数を要することもあります。
その際も事情を察していただいて、ご容赦のほど、お願いいたします。

[4392]Re:ネット対策員 天才てれびくん iSDK 2009/07/24(金)22:21

真面目な人すなわち石頭はダメです。融通がきかない。オレオレ詐欺とかが多発してますから、常に疑ってください。年金問題とかしかりですよ。


<関連ツリー>