「浄土真宗親鸞会 被害」家族の会 掲示板
docomo/SoftBank/au/WILLCOM対応!!
お名前は匿名(ハンドルネーム)でもかまいません。使い方が判らない方は、ご遠慮なく事務局へお問い合わせ下さい。
また、アラシや嫌がらせの書き込みはお止め下さい。これらの書き込みは削除対象になります。(家族の会HP)

  • 新規投稿は、こちらのフォームから。
[4252]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[4410]Re:退会報告して下さい(体験談募集) もはや収支報告なんて他人事です PCWinXP(IE6) 2009/08/01(土)17:02

これだけ、教えがおかしい、やめたらと親切に、皆がいってもやめないなら、この先、何があっても、決して人のせいにはしないことです。塞ぎ様の無い難破船穴を直し続けるのもよし。あなたの勝手ですが、決して、親や家族は巻き込まないであげてください。その覚悟はありますか?
 会をやめろ、会の事などどうでもいいというのは、あなたにとっては群賊、悪獣が騒いでいるとしか思えないでしょうがね。
 被害に遭った家族のプログで退会の報告の情報を共有しようとしているのですから、空気を読んで下さい。お願いします。会の解散、崩壊、絶滅を被害者、家族は望んでいます。どうしたら、教えの間違いがわかり、家族がやめてくれるか自分がやめられるか、それが関心事なのですから。
  自分は、助からない教えを説いている団体だから、やめろといっているのです。やめられたら、やめてくれたら、組織や収支報告などどうなろうと、構わないし、関係ありません。事実、会計が怪しい事くらいでやめた人を聞ききません。あくまで助かる教えかどうかです。助かる見込みがないと判断してやめるのです。


<関連ツリー>