「浄土真宗親鸞会 被害」家族の会 掲示板
docomo/SoftBank/au/WILLCOM対応!!
お名前は匿名(ハンドルネーム)でもかまいません。使い方が判らない方は、ご遠慮なく事務局へお問い合わせ下さい。
また、アラシや嫌がらせの書き込みはお止め下さい。これらの書き込みは削除対象になります。(家族の会HP)

  • 新規投稿は、こちらのフォームから。
[4153]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[4423]Re:質問です。 退会者 eSDK 2009/08/17(月)18:28

本当です。
支部長より呼びかけがあり、たいてい行事日から次の行事日の間が期間で、1週間から2週間くらいしています。
各支部長から連絡があり、会員が衣類等を中心に、忘れ物の傘を200円くらい(?)で販売したり、会員によっては手作りのカバーを持ってきたり、会長の接待用に地方で使っていた食器類、いろいろ出ます。
これらの売り上げは、すべて親鸞会の建築物等への費用になります。
親鸞会ではここ10年くらいは毎年1回以上バザーをしています。
数年前までは、会員が出品して売れた品物の合計金額を1人1人に領収書を発行していました。
それが、途中から手続きが大変だからとなくなりました。もちろん売り上げの総額の報告はありません。
まぁ、一つ一つの品物の金額が低いため、大した額にはならないと思いますけど。


<関連ツリー>