「浄土真宗親鸞会 被害」家族の会 掲示板
docomo/SoftBank/au/WILLCOM対応!!
お名前は匿名(ハンドルネーム)でもかまいません。使い方が判らない方は、ご遠慮なく事務局へお問い合わせ下さい。
また、アラシや嫌がらせの書き込みはお止め下さい。これらの書き込みは削除対象になります。(家族の会HP)

  • 新規投稿は、こちらのフォームから。
[4153]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[4427]Re:質問です。 退会者 eSDK 2009/08/18(火)09:43

不倫相手の夫は、立場上何も言えないかわいそうな人です。
だから、ストレスが異常にたまって、食欲が異常にあるのに痩せている、という悲惨な雰囲気です。
この不倫事件は、世間的に言えば、絶対的な権力がある創業者の跡継ぎが、絶対にノーと言えない部下に対して不倫を迫った(部下からさそう事はあり得ない)のですから、創業者の跡継ぎが原因が9割以上ある。
不倫暴露後も、もし認めたら必堕無間という名の銃口を突きつけられながら、嘘をつけと脅迫されているんです。
親鸞会の組織を考えれば、よくわかります。
馬鹿息子が馬鹿息子と呼ばれるのは、馬鹿丸出しで脅迫・恫喝・組織の私物化をしてる訳ですから、それを理解して上げてください。


<関連ツリー>