「浄土真宗親鸞会 被害」家族の会 掲示板
docomo/SoftBank/au/WILLCOM対応!!
お名前は匿名(ハンドルネーム)でもかまいません。使い方が判らない方は、ご遠慮なく事務局へお問い合わせ下さい。
また、アラシや嫌がらせの書き込みはお止め下さい。これらの書き込みは削除対象になります。(家族の会HP)

  • 新規投稿は、こちらのフォームから。
[4153]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[4577]ネット対策員 kureha PCWinXP(IE7) 2010/07/02(金)00:10

> 親鸞会ネット対策員になる為に親鸞会に入って活動している?情けない行き方だなあ〜

これがマインドコントロールなのですから…。
会長や組織に従順になり、対策員をしていても、それが世直しだと本気に思っている訳です。
外部の者からは『情けない生き方』だと思っていても、当の本人は必死なのです。
組織の間違いに気づき、組織を脱して初めて『私は何をやっていたんろう?』と回顧するのです。
ネット対策員をも含めて、s会に属している構成員(会員)はすべてt会長の統制下におかれている働き蜂でしかないのです。
彼らは何も『情けない生き方』などしていないのです。
本当に可哀想です。


<関連ツリー>