「浄土真宗親鸞会 被害」家族の会 掲示板
docomo/SoftBank/au/WILLCOM対応!!
お名前は匿名(ハンドルネーム)でもかまいません。使い方が判らない方は、ご遠慮なく事務局へお問い合わせ下さい。
また、アラシや嫌がらせの書き込みはお止め下さい。これらの書き込みは削除対象になります。(家族の会HP)

  • 新規投稿は、こちらのフォームから。
[4583]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[4592]Re:仏教と科学 元会員K PCWinVista(IE7) 2010/07/20(火)23:55

Katoさんへ


私が元講師だから分かるのですが、Katoさんの娘さんに伝えたいのは

「親鸞会の講師部や上層部の人たちは会員に隠し事をしている」
ということです。

その内容はあまりにも多すぎて、ここでは説明しきれません。

ネット上で多くの批判を受けるようになってからというものの、
親鸞会はほとんどまともにそれらの批判にこたえられたことがありません。

講師になると、都合の悪い質問は一切無視して、自分たちの世界観を相手に押し付け、
受け入れる人間にはさらにその押しつけを強要し、
受け入れない人間や批判する人間にはひたすら無視をし続ける、
といった生活がまっています。

講師の人たちは「そんなことはない」と言うでしょうが、
かれらが実際にやっていることがまさに上記の内容です。

今、親鸞会の講師は
「会長先生が間違っているはずがない」と小学生じみたことを繰り返すだけで、
まともな議論をできない立場となっています。
あまりにも、自分たちが隠し続けてきたことが、ネットを通して露見したからです。

親鸞会の将来は、そう長くはないですよ。
娘さんとの話し合いは必要ですし、絶対にあきらめないでもらいたいと思います。


<関連ツリー>