「浄土真宗親鸞会 被害」家族の会 掲示板
docomo/SoftBank/au/WILLCOM対応!!
お名前は匿名(ハンドルネーム)でもかまいません。使い方が判らない方は、ご遠慮なく事務局へお問い合わせ下さい。
また、アラシや嫌がらせの書き込みはお止め下さい。これらの書き込みは削除対象になります。(家族の会HP)

  • 新規投稿は、こちらのフォームから。
[4153]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[4597]Re:質問です。 学生会員を持つ親 iSDK 2010/08/15(日)18:16

学生会員を持つ親です。 私の息子は現在大学3年ですが、大学入学時からずっと仏教聞いてます。知ってはいましたが、大学の勉強もしてるし、生活費も稼いでますから、私からはなんにも言いません。コネで就職するつもりで親鸞会の講師にはなろうとしてないのでホッとしてます。  
私も腑に落ちないことがあります。それは、毎月富山へ行くが毎月いくら使ってるのか?親鸞会側から収支報告がまったく無いことです。私も民間企業で働いてますから、収支報告がないのは腑に落ちないです。宗教ですから布施もあるやろうが、全部が布施じゃないに決まってます。不正をしてるのか?いくつか質問してるがまともな答えがないし、明らかにぼったくりのように思えて仕方がない。わかる方教えてください。


<関連ツリー>