「浄土真宗親鸞会 被害」家族の会 掲示板
docomo/SoftBank/au/WILLCOM対応!!
お名前は匿名(ハンドルネーム)でもかまいません。使い方が判らない方は、ご遠慮なく事務局へお問い合わせ下さい。
また、アラシや嫌がらせの書き込みはお止め下さい。これらの書き込みは削除対象になります。(家族の会HP)

  • 新規投稿は、こちらのフォームから。
[4604]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[4632]Re:母親が親鸞会に入っております。もう限界です。 七氏 PCWinXP(NN4) 2010/09/10(金)07:37

>母はすごく入れ込んでおり、年に1、2回くらい高森先生のご子息がうちにこられ30人〜40人くらいの会員さんが押しかけお話を聞く会などをやっております。

これは…
そこまで入れ込んでいるなら、お母様と親鸞会がぶつかるということはなかったのかな
ご子息が長男ならめちゃくちゃかもしれない

講師のすることはいかに高森流に暗記するかだけだと思う
詭弁に気をつけて下さい、どの道最終的には高森につなげようとするでしょう
いかに根拠を出そうが、それは講師の経験談ではなく他人の書いたものですし、それに講師は口だけが商売みたいなものです。
西本願寺に連絡してもいいかもしれませんよ。警察に来てもらえるならばお願いしてみてはどうでしょうか。

お母さんの胸に飛び込みたいとか豊田商事とそっくりな手口に聞えます。
新興宗教または新宗教では学生上がりは常識が欠如している場合が多いそうです。社会人経験があるかないかでかなり違うと思います。実際の社会人にならないと社会人の気持なんて分からないと思います。


<関連ツリー>