「浄土真宗親鸞会 被害」家族の会 掲示板
docomo/SoftBank/au/WILLCOM対応!!
お名前は匿名(ハンドルネーム)でもかまいません。使い方が判らない方は、ご遠慮なく事務局へお問い合わせ下さい。
また、アラシや嫌がらせの書き込みはお止め下さい。これらの書き込みは削除対象になります。(家族の会HP)

  • 新規投稿は、こちらのフォームから。
[4741]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[4772]昨日ようやく話をしましたが・・ ちょん PCWinXP(IE7) 2011/05/29(日)22:15

みなさま、ご心配をしていただきありがとうございます。
しばらくの間、書き込みが出来ずにすみませんでした。

というのも、あれから娘との話し合いが全く出来ておりませんでした。

避けられ続ける日々に私自身も疲れてしまい寝込む日も増えてきました。
そんな私の様子を気にしていたのか、昨日娘が突然家に帰ってきました。

私の変貌ぶりに少し驚いた様子でしたので、はっきりと真実を伝えました。
娘の答えは「わかっているんだけど・・友達を誘ってしまっているから自分だけ抜けることは出来ないの。もう少しだけ待ってて
、私は大丈夫だから・・」でした。

娘はそれだけ言うと自分の部屋へ戻っていきました。
私もそれ以上詳しく聞くことはしませんでした。

ただ、なにか困った事があったらすぐに駆けつけるしいつでも戻ってきて。と伝えました。

そして娘は今朝早くに雨の中を帰っていってしまいました。
言葉も少なく以前のような明るい顔ではなかったのですが、特に洗脳されているようにも見えなかったので、私の容姿に戸惑っていただけなのかもしれません。(お恥ずかしい話ですが、ここしばらくで随分と老け込んでしまいました)

娘の言葉を信用していいのかどうかはわかりません。
でも真実を伝えられたことは良かったと思います。
私ももう少し元気になったら、少しずつ娘に歩み寄って一緒に解決していこうと思っております。

娘との間になにか変化がありましたらまたみなさんに報告します。


<関連ツリー>