「浄土真宗親鸞会 被害」家族の会 掲示板
docomo/SoftBank/au/WILLCOM対応!!
お名前は匿名(ハンドルネーム)でもかまいません。使い方が判らない方は、ご遠慮なく事務局へお問い合わせ下さい。
また、アラシや嫌がらせの書き込みはお止め下さい。これらの書き込みは削除対象になります。(家族の会HP)

  • 新規投稿は、こちらのフォームから。
[4903]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[4938]Re:偽装サークルの実態見たり! 現役生 PCWin7(Safari) 2012/10/14(日)04:07

今までレスをいただいた皆さん
そして、今後、レスをされる(かもしれない)皆さんへ



このような掲示板では、よくあることなので以下、お願いしたいことがございます。



私は、レスに疲れました。ご指摘はありがたいです。しかし、「1対複数人」のレスの応酬に、単純に、肉体的に疲れました。

加えて、一種の達成感もあってか、このスレッドをこれ以上伸ばそうというモチベーションも少なくなりました。

今後、もしかしたら、皆さんからレスをいただいたとき、それに対するレスが遅れる(ないし、しない)ことが予測されます。



そこでお願い1つ目。

「レスが無い。反論できないんだな。はい論破」といった宣言は、他の読者に要らぬバイアスを及ぼしますので、どうかおやめください。

ただ淡々と、ご意見をお書きください。また気力があれば、レスをします。



次に2つ目。

私の見ない間に、「人格攻撃は」しないでください。私の主張を叩くのは結構ですが、「あいつはキチガイ」などの悪口はやめてください。

私は今まで、主張に対する反駁こそすれ、人格攻撃はしませんでした(万が一、過去のレスにそのような表現があったら誠に、誠に申し訳ありません)。これからも(機会があれば)しません。

私も、感情をもった人間です。主張に対する反駁を逸脱した悪口を見たら、ショックです。どうかお願いします。



追伸:
あぁ、楽しみにしてたアニメを観れずに寝るとは…
まさか、ここまで白熱するとは思いませんでした(笑)

てっきり、このような掲示板だから、「狂信者は消えろ!」なんて罵倒のレスの嵐かと思ったら、存外、淡々と議論ができました。その点は、今までレスをいただいた皆さんに感謝いたします。

そういえば、たった今、やるべき学校の課題を思い出しました。ピンチ!

きりきり、今日やります(でも、今日の夜は仲間と麻雀の約束が…)。何が「暇な1日」だ、馬鹿か…

全くの蛇足・駄文です。失礼いたしました。


<関連ツリー>