「浄土真宗親鸞会 被害」家族の会 掲示板
docomo/SoftBank/au/WILLCOM対応!!
お名前は匿名(ハンドルネーム)でもかまいません。使い方が判らない方は、ご遠慮なく事務局へお問い合わせ下さい。
また、アラシや嫌がらせの書き込みはお止め下さい。これらの書き込みは削除対象になります。(家族の会HP)

  • 新規投稿は、こちらのフォームから。
[4972]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[4995]Re:母がいくらつかっているのか・・・ おいらん PCWinVista(IE7) 2013/06/19(水)18:58

熱心な人ほど多く出してると思います。
これは財施といわれます。これは宿善といわれ、信仰が進んでると教えられます。
ただし、仏教を知らない人はお金をこんなところに使ってとか不審に思うでしょうが、不審に思うことは親鸞会は、教えがわかってない。といわれる。
しかし、教えがわかってないのではなく、親鸞会がおかしいんです。
ただしければ収支報告はするはずです。収支報告はしろとはいわなくても普通はするものです。
親鸞会は仏法のためのつかわれてるといわれ、しろといったところで無理な話。
圧力かけてしないだけの話。
普通の団体ではありませんから、不審に思うのが当然。
月にいくらつかってるか?
人それぞれ、だが熱心な人は2,3百万。一般で100万,150万じゃないですか?
親鸞会の低迷は自因自果です。親鸞会幹部はそれがわかってない。


<関連ツリー>