「浄土真宗親鸞会 被害」家族の会 掲示板
docomo/SoftBank/au/WILLCOM対応!!
お名前は匿名(ハンドルネーム)でもかまいません。使い方が判らない方は、ご遠慮なく事務局へお問い合わせ下さい。
また、アラシや嫌がらせの書き込みはお止め下さい。これらの書き込みは削除対象になります。(家族の会HP)

  • 新規投稿は、こちらのフォームから。
[4741]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[4764]Re:大学一年の娘のサークル活動 学生はあまり考えてない PCWinXP(IE7) 2011/05/22(日)01:22

私は会員の時、どんなに親や兄弟が来ても
猛烈に反発したり説得に全力を出していました。
娘さんの価値観が親鸞会や高森教に染まっているだけで
何十何百というプロテクトがかかっていますが必ず変われます。
遠くから来た母を邪見に玄関で追い払ったことのある私です。
大抵の欺瞞は人間が作ったものです。
人間が解体できないはずがありません。

高森一派は威張るために浄土真宗親鸞会を設立しています。
どこまでも威張りたいがために嘘を付く上層部ですが、
娘さんも必ず気付く時があると思います。
お一人で悩まないでください。
また、言っても栓のないことかもしれませんが、
あせらず、冷静に、娘さんを信じましょう。
心の底から家族を切りたいなんて人は聞いたことがありません。
どうか多くの方の助力を求めてください。
私自身はなんの力も無いかもしれませんが応援しております。


<関連ツリー>