「浄土真宗親鸞会 被害」家族の会 掲示板
docomo/SoftBank/au/WILLCOM対応!!
お名前は匿名(ハンドルネーム)でもかまいません。使い方が判らない方は、ご遠慮なく事務局へお問い合わせ下さい。
また、アラシや嫌がらせの書き込みはお止め下さい。これらの書き込みは削除対象になります。(家族の会HP)

  • 新規投稿は、こちらのフォームから。
[4604]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[4611]Re:母親が親鸞会に入っております。もう限界です。 椿 PCWinXP(NN4) 2010/09/07(火)16:03

お返事ありがとうございました。
親鸞会の常識と一般常識とはかなりかけ離れているとのことですね。
それはマインドコントロールでなされているもので御本人もかわいそうなのかもしれませんね。
講師は貧乏生活をしているのに、私が非道で、おもいやりのかけらもないようにも思えてきますね。
ただ講師はご結婚なさっておられます。
奥様のご実家など他に頼るべきおうちがあるのではないかと思えて成らないのです。
そんな貧乏生活を送り、本来当然得るべき給料や保険などの社会保障もない状態で、それでも魅力的に感じさせる親鸞会の教えはそんなにすばらしいものなのでしょうか?
うちの母の場合、彼女のこれからの人生でそれが楽しければそれでもいいと思っております。が、そんな危険な親鸞会の教えを母が他人にも広めていないかと、思うと苦しくなります。


<関連ツリー>